極楽トング日記

日々是好日とは言わないが

ビビッとくる話

突如思い立ち、普段しまっているオイルクレンジングを探す。緊急時を除けばもう4年くらい使ってない。

いつもは乾燥がすごくて、夏以外は肌がペリペリになるからSUQQUのリセットクレンジングエマルジョンを使ってたけど、どういうわけか啓示を受けたのである。


何かデカい不調があったわけではない。もうこうなったら現状維持しかできないから、不調がなくても常にシビアな状態なわけで、日々全身を警備することになる。

そんなだから、不調があっても何が原因か分からなくなること、めっちゃある。あるよね?

何をやってもダメなときはダメだし、何もしていなくても最高なときはある。えっ、意味あんのかこれ。

 


とにかく、オイルクレンジングを辞めていたんですよ。

 

それをね、風呂を上がった瞬間「今だ!」みたいな気になり、すごいスピードで使う。


そしたら案の定求めていた洗い上がりで、めちゃくちゃ元気になった。

神じゃなくて何らかの組織の電波かもしれない。無事受信したよ。ありがとな。

 

起きたら突然海に行きたいとか、チベット料理食べたいとか、こいつに会いたいと思い出したとき、そういうことに従っておく。吸収率が半端じゃないから。

0時過ぎていても、カレーが食べたかったらスパイシーカツカレーを頼む。糖質は脳がぶっ倒すはずだ。

幸せになる手段は多い方がいい。

 

おわり